• Slider 295

オファー


本革張り製品のオーダーメイド

JAVA CAR DESIGNはお客様に最高品質の仕上げ、優雅さ、贅沢さ、快適さを保証いたします。

プロフェッショナリズム、勤勉さ、細部への配慮 は、弊社のモットーであります。

本革張りは高品質の素材のみを使用し、
幅広いパーソナライゼーションのオプションを提供しております。お客様の夢とお好みを実現すると同時に、専門的な助言も提供いたします。


弊社では車用本革の1000種類以上の色とタイプ、また、幅広い色合いのアルカンターラ(高級車で使用される素材)をご用意しております。


そして、さまざまな色の組み合わせと縫製パターンが可能な40種以上のRECAROデモンストレーションチェアを使用することで、お客様は革張りをより簡単に選択することができます。また、選択時に実際の仕上がりを目で見ることも可能です(有料)。


目を引くコントラストの縫い目、または控えめで優雅な仕上がりを好まれるかはお客様次第です。

 


以下の物について、本革またはアルカンターラで統一感ある仕上げをご提供いたします。
- フロントシート 
- 後部座席
- ドアパネル
- 配電盤
- 天井
- ハンドル
- ジャッキ
- カーペット
- オートバイ座席
- チャイルドシート

それぞれに刺繍やエンボス加工を施すことができます。


また、ヒーティングマットの取り付け、革張りの修理、シートの形状を変えたりすることもできます。

以上は弊社が提供しておりますサービスの概要ですが、これ以外にインテリア仕上げの特別受注もお引き受けいたしております。

弊社では、以下のようなサービスも提供いたしております。